Sweet Valentine’s Day Yoga

バレンタインデーのヨガは、
ピスタチオ入りチョコレートのように明るくて軽やか。
オレンジピールチョコのように甘酸っぱくて爽やか。
ビターチョコのようにほろ苦いストレッチや、
ときどき、スパイシーチリチョコレートのように刺激的でチャレンジング。
エスプレッソのように芳醇でコクのあるエナジーと、
プレーンの板チョコのように均一な呼吸。
そして、ピュアカカオのように純粋で本物のシャバーサナ。
最後に、マカロンのようにスイートに満たされるハート。

2月14日はあなたにとって愛を告白する日?
愛情を手渡しして愛情を受け取る日?
それとも魅惑的で誘惑的な甘いチョコレートに堂々と手を伸ばす甘い言い訳(sweet excuse!)がもてる日?

そんな特別な日にヨガで、愛情が生まれる心、その心が宿る胸を開いて、バレンタインデーを過ごしてみませんか?
真冬に屋内でパソコンに長時間向かっていて閉じたきりの胸を開くと、それまでギュッと小さく縮こまっていた自分が途端に外へ向かって解き放たれる、とても自由で伸び伸びとした感覚を味わうことができます。胸や肩や上腕やお腹まわりの筋肉を伸ばして胸を開くヨガのポーズは、詰め込みすぎてパンパンだった頭や心や体の中に空間(余白)を作り出し、すっかり忘れていた感情(愛情、よろこび、感謝、ポジティブさ、明るさ、充足感etc)と、人生のさまざまな味(たとえば、何かを愛する味、信頼する味、他人へ手を伸ばして繋がろうとする味、自分自身をケアする味etc)を取り戻してくれます。ぱっと晴れやかで、すかっと前向き。
スイートに満たされたハートで過ごす今年のバレンタインデー。いかがでしょう?

ハートをとろりと溶かして胸を広げる冒険。さらなる味覚の探究。おいしいバレンタインデーのヨガ。
初心者大歓迎です。お待ちしています!

Give me your LOVE!
I will give you my LOVE!
I am HUNGRY.
Meet me at TASTY VALENTINE’S DAY YOGA!!

***
Date: 2015/2/14
Time: 11:00-12:30
@ as i am / apartment
体験レッスン ¥2,500 (マット代¥300)

 


give me your comments! i would love hearing from you!